忍者ブログ

モニカン

つぶやいてます。
【3人組】

[PR]

2024/03/19(Tue.)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3人組

2013/09/14(Sat.)
昨日は近所のお友達&子どもたちが遊びに来ました。

知り合ったのが市のパパママ教室。

子どもたちにとっては、おなかの中にいるときからの知り合いです。

そのうち1人は、下の子より2か月早い赤子がいます。また同じ学年ですね。


同じ年のさらには同じ性別の子を持つ3人の母たちの会話は尽きることがありません。

あっという間にお迎えの時間に…。


お留守番してもらってお迎えに行きました(笑)

そしてそろった男3人。なんだか仲良く遊んでいました。私が仕事復帰する1歳過ぎまではよく遊んでいたので、何となくでも覚えているのかしら。


子を通じてのつながりって、なんだか不思議なものですね。

産まれた日にちが近い。それだけで仲良くなれるミラクル。



そして思うこと。

女が3人集えばかしまし…(にぎやか)と言いますが、男の子3人集うとそれ以上なんだな、と。

拍手

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

現在、新しいトラックバックは受け入れない設定になっています。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

最新CM

[12/20 さくら]
[12/27 にょろぐち]
[10/06 りゃん]
[08/09 りゃん]
[08/07 くろまうす]

最新TB

プロフィール

HN:
モニカ
性別:
女性
職業:
電卓(casio派)

カウンター

すもももももも

ユメモニ

夢占いしちゃう?

夢ココロ占い
(キーワードをスペース区切りで入力してください。)

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

メモメモ