忍者ブログ

モニカン

つぶやいてます。
【餃子】

[PR]

2024/05/01(Wed.)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

餃子

2012/03/04(Sun.)
ふらっと宇都宮まで餃子を食べに。


駅前に行けばお店はあるだろうと駅を目指しました。

線路を発見するたびに子が「おっ!」と指をさすのでわかりやすいです。線路探知機。


12種類が一皿にまとまった餃子を頼みました。

その12種類の中に一つだけ「激辛」という文字が。

きっと、配置を教えてくれるんだろう。そう思って待っていました。

いざ来て見てみたら…見た目はみな同じ。さて、どれが激辛なんだろう。そして、どのタイミングで激辛なんだろう。


運がいいのか悪いのか、一つ目に激辛を食べ、じわじわと辛さにやられました。

次にチーズ入りを食べてマイルドに。


そのあとは何が何だかよくわからずに食べていました。ぺろりと。


結論:餃子は何を入れてもうまい(激辛は除く)

いっいや、激辛がまずいわけではなく、本当に激辛だったのでね。じんわり型の。



今日はキャベジン飲んで寝ますよっと。胃は年相応。

拍手

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

現在、新しいトラックバックは受け入れない設定になっています。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

最新CM

[12/20 さくら]
[12/27 にょろぐち]
[10/06 りゃん]
[08/09 りゃん]
[08/07 くろまうす]

最新TB

プロフィール

HN:
モニカ
性別:
女性
職業:
電卓(casio派)

カウンター

すもももももも

ユメモニ

夢占いしちゃう?

夢ココロ占い
(キーワードをスペース区切りで入力してください。)

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

メモメモ