忍者ブログ

モニカン

つぶやいてます。
【連打】

[PR]

2024/03/29(Fri.)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連打

2010/02/22(Mon.)

グルーミーのカウンターが登場しました。



10年ほど前からグルーミーを知っていました。

大阪方面へ旅行に行った時には、単独行動でショップまで足を運びました。

…実はポドリーのほうが好きです。



数ヶ月前、来社したグルーミーの生みの親である森チャックさんにお茶出ししたときは一人大興奮でした。

気さくに声も掛けていただけて…ありがたいです(ただのファン)



そんな思い出も鮮明な本日。カウンター登場ですよ。カウンター。

音量出して連打してみてください。



【カウンターを買う】

拍手

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

グルーミーカウンター

グルーミーカウンターを使えるのは忍者ブログのみとか。
忍者ブログ、なかなかやりますな。とりあえず他社ブログを利用中のブロガーたちに「やーい!やーい!グルーミーカウンターつかえねーでやんのー!」と言っておきます。

森チャックさんは吉祥寺にお住まいとか。私が籍を置く会社の1社が吉祥寺の繁華街の中心部にありまして、確かに吉祥寺は住むには最高なのですが、土・日の出勤の際には“人が多過ぎて”前に進めないという問題に直面しながら7年目を迎えました(-_-;)

森チャックさんのセンスが大好きです。いつかお仕事を一緒に~と望んでいるデザイナーの方です(小生、広告・CM制作会社にも属しております故)。
断られちゃうかもですが!(汗)

【グルーミーの着ぐるーみー】

Re:グルーミーカウンター

さりげなく、吉祥寺にはつい最近まで10年ほど住んでました^^
意外といろいろな人が近くにいるもんだとじみじみしております。

  • | モニカ |
  •  2010/02/25(Thu.) |

トラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

最新CM

[12/20 さくら]
[12/27 にょろぐち]
[10/06 りゃん]
[08/09 りゃん]
[08/07 くろまうす]

最新TB

プロフィール

HN:
モニカ
性別:
女性
職業:
電卓(casio派)

カウンター

すもももももも

ユメモニ

夢占いしちゃう?

夢ココロ占い
(キーワードをスペース区切りで入力してください。)

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

メモメモ